今も辛くて溜まりません。
私は35歳の女で慢性腎不全の持病持ってます。
子供も出来るか分からない状態です。
彼は24歳の京都に住んでいます。毎月お正月に会って居たんですか、今年は甥っ子達が来て彼氏と1年も会ってません。
お話は変わりますが5年前に元彼に70万を詐欺られました。
このお金は私が持病で働けない為に貯金をしていました。
でも元彼が親が麻薬で捕まったといい、私は手を出してはいけないお金を彼に渡しました。その元彼からも浮気や酷い事をやられてきたんですが、好きだったから我慢してました。
でも、だんだんとストレスが溜まり、入院をしました。
その元彼に私、入院したんだ。って伝えたら、ご愁傷さまです。
って言葉だったんです。その言葉が怒りになり、
本当は別れを告げられず、お金を返してもらいたくて
ずっと辛い事を我慢してました。
その時には京都に住んでいる彼氏が居たので、全てを話
彼氏はわざわざ、会社の先輩達をつれて静岡に来てくれました。
この件は解決してますが、元彼からは一切謝罪はありません。
元彼からは今の彼氏の口座に振り込まれてます。

この件がありましたから家族にも内緒で元彼の事は言えなく、
現在は知ってますが。

でも家族にちゃんと話したんです。今の彼氏とずっと一緒にいたいと。人生初言った言葉でした。家族は1年静岡に来る事とそれが出来なかったら別れなさいと言う事が条件でした。それを彼氏に言ったら頑張ると言っていたので安心してました。

この後、ずっと来なくて1年も会ってません。
家族には忙しいからと言ってます。彼氏は親が亡くなってます。

彼氏は引越しをするからって言ってます。
昨日も連絡したんですがお姉ちゃんと居ると言ってます。
LINEは来てましたが、私が話をしたいって言って
ずっと待ってました。でも返事は来ませんでした。
来ても短い文章のみ。前までは必ず私に用事がある事は連絡してたんですが、今はありません。

先週の金曜日に彼氏と夜勤中に電話したんですが
彼のお姉ちゃんも私と1年会ってない事を知ってまして
お姉ちゃんが私は歳だから子供産めなくなるからと
別れた方がいいと言って、彼は私に別れようって言って来ました
彼氏は私の為とか言ってたけど絶対に自分の為だと思ってます
お姉ちゃんに言われたら別れるんだと思いました。
彼氏は別れるって言ってたけど、今は別れてなく
私に大好きや愛してる♡♡と言ってきます。

それがあるからまだ付き合ってるんだなって思ってます。

でも本当に引越しなのかは分からないです。
昨日のLINEは22時で止まり、私が0時30分まで待ってる
って言っても、電話しても連絡がありません。

お姉ちゃんと居るよって言っても分からないんです。

返事が来ても言い訳ばかり。
本当に辛いです。彼は何かあったら言ってと言ってますが
連絡ないのに、って思ってしまって。

結婚の事も、私を幸せにするって言ったのに
正直、居なくなりたいと思ってしまってます。

最後にバレンタインデーで彼氏が好きなアニメのぬいぐるみを
買いました。彼氏に別れるならキャンセルするね
って言ったらキャンセルしないでと言われて、
別れたら意味無いと言ったらちょっと怒ってじゃキャンセルしなよと。

キャンセルしたかったのですが、間に合いませんでした。

もう泣くのは嫌です。本当に…