付き合っている彼がいます。
もうすぐ9ヶ月です。高校3年生でお互い進路も決まっています。
付き合った最初の頃は彼はお金もなくバイトも行ったり行かなかったり、お家に帰らない事が多く喧嘩が絶えませんでした。
3ヶ月たった頃から少しずつ言った甲斐があったのか進路にも向き合い始めてくれたりと順調でした。
それまではデートと言えば彼にはお金が無いので私が彼の家に行くと言うお家デートでした。
不満もありましたが会えるならと思って我慢していました。
デート代は私が彼の家に行く交通費だけで私しか出しておらず何とも言えない気持ちでした。
ある時一緒に彼の家でお風呂に入っていたら、お姉さんが帰ってきてお風呂に入っていたことをご両親に告げ口されてしまい、出禁になってしまいました。
前から、デキ婚はするなよ、早く結婚して出ていきなどと言われていたのになんで?と同様が隠せませんでした。
2度と家に来るなと言われました。
性的な事で怒られるのは男の子が当たり前やし、ましてや自分の家のお風呂に彼女と入ってはいけないルールを知らなかった彼が怒られるはずが、いつしか全責任が私に向けられました。
彼も守ってくれず、向こうの親となると反抗もできません。
その挙句、彼のお姉さんにSNSで私と特定できるかなり酷い悪口を書かれました。
かなりダメージを受け、流石に彼もそれについては怒っていましたが消すように促されても中々消してもらえずかなり精神的にやられました。
お風呂に入ったことよりもSNSで悪口を書いた方が悪いのに、それはうちで怒ったから関係ないと向こうのご両親に言われました。
家に来すぎだ好き嫌いが多くて自分の家の子じゃないのに気を使うなどと散々なまでに言われました。
確かに週5、6で通っていました。
しかし私は、流石に毎日行くと気使うし、もし自分の兄弟が毎日連れ込んでたら嫌だ。と彼に言っていたのですが彼は、俺ん家ウェルカムやからと行っていたので行っていました。
彼のお母さんの怒り方が私の可愛い息子に手を出しあがってという怒り方でとても理不尽です。
でも私は彼が大好きですし本気で将来も考えているので歩み寄ろうと必死でした。
かれは結構束縛が激しく、男友達は全員切られました。
それでも私は彼が大好きなのでそれでもいいと思っていました。
ある日彼がオールでバイトの人らと遅めの新年会をしてくると言ってきました。
彼自身が周りに男友達がいるだけでいわなかったりしたら怒るので、自分も言ってくれるだろうと思っていたので女性はいないと思っていました。
お酒も入ると聞いていたので尚更いるなら事前に言ってくれるだろうと思っていました。
しかし言ってこないのでいないと思いそのまま気にもせず寝てしまいました。
女性もあるって知っていれば、気をつけてねなどお家に着くまで起きてるからと言えたのですが知らなかったので言えませんでした。
朝起きてSNSをみたら女性と体を密着させて撮った写真などをあげていて凄く驚きました。
そこで話を聞くとポッキーゲームをしたりして記憶がなくなるまで呑んだと言われました。
女性とちゅうしたりはしてないないと言われましたが、お酒を呑んで記憶をなくしているのに信用できません。
それから喧嘩をし別れると言われましたが私が嫌だと言うと、そのポッキーゲームをしていた女性を使ってお前は遊びやったなどと言われました。
元々身も心も弱い私はかなり精神的にやられました。
話をして仲直りをしたのですが、その女性とだけは連絡を取らないでほしいとお願いして了承してくれたはずが、まだ連絡を取っていたりとまだまだ苦しめられています。
凄く素直で大好きだった彼と仲直りをした後の彼は全くの別人です。
私のことが大好きだと言って笑ってくれることも少なくなりました。
今はすぐ怒られます。
少しの気も抜けません。
言葉一つ一つ選ばないと怖くて話せません。
機嫌がいい時はいいのですか、彼の中で私が彼の気に食わないことをすると許してもらえるまでに時間がかかります。
それでも私は前の彼になってくれると信じています。
だいすき!!って笑って言ってくれると信じています。
進学をしてお互い忙しくなるときっと振られてしまうと思います。
それがつらいです。
見返りを求めてる訳ではありませんが、出禁になっても病院に通わないといけなくなる状態になっても彼を愛し続けたのを分かってほしいです。
今も眠れないことが多く食欲もありません。
1日何も食べなくても飲まなくても平気です。
彼とどのように接したいいのかも分かりません。
彼の気持ちを聞くと友達に戻ろと言われます。
めんどくさい、そろそろしんどいって言われます。
確かに迷惑は沢山かけました。
女性とポッキーゲームをした事が分かった時も謝られず悲しくて、時々思ってしまうしぬのが怖くないと思うと言ったまま、夜中散歩に出かけて探しに来させたりと迷惑は沢山かけています。
しかし、それくらいにまで正直弱っています。
助けて欲しいときに助けてと言えば助けてくれると言われましたが、言うとめんどといわれ終わります。
それも心が痛いです。
周りからは別れろと言われます。
彼はクズだといいますが私はそうは思いません。
それがいけないことも分かっています。
ほんとにどうしたらいいかわかりません。
長々とすみません。