輪の中でテンポよく話せない 自分はADHDの不注意優勢型で、ストラテラを服用しています。ストラテラを飲んでる時は言葉が思い浮かぶし、大勢でいる時にも色々と話せます。しかしながら10mgを服用後2時間位で効果が切れてくると、輪の中にいると孤独感を感じて、話す事も思い浮かばなくなり浮いてしまいます。これはなぜなのでしょう。どうしたら良いのでしょう。