3年前に、仲良くなりたいと言われた仕事関係の男性と食事をしただけでフラれました。

私は、男性の多い仕事をしていて、結婚していますが、独身時代はよく先輩達と食事をしていたので深く考えずに、仲良くなりたいと言われたことを喜んでいました。

食事後に、つまらなかった…的なメールを頂き、それでもメールしたりしていたのですが、向き合ってくれない、性格悪い…等色々言われ、結局会っても、気まずいから会ってくれてるのかな?とか申し訳無いなばかり思って、相手にそれをぶつけて嫌われました。

それ以来、少しのことも不安になり、人と接することが疲れるようになりました。話せば後から反省会だらけです。

嫉妬ばかりするようになりイライラもします。

何をしても楽しくないし、何にもしたくないし、1人になりたい時が増えました。

男性とは、毎日メールを何回もして、自分の話はたくさんしていたので、何をしていても思い出すし、色んなことを言われたので、生活の中の1つ1つに言われたことが浮かびます。

性格悪い、根性悪い、KY、愛想良し、人の気持ちがわからない…。頭をぐるぐるとします。

前向きに努力して直せばいいのですが、こんな腐った私なんか治らないという気持ちが出てしまいます。根性悪いです。

どうしたら悩みをプラスにできますか?