こんばんわ。
相談したいことは、生理、両親、人間関係です。
生理は、三月に3日だけきてそれから1回も来てないです。元々生理不順ですが5ヶ月も生理がこないってことは、初めてで病院に行きたくても怖くていけません。前までは二ヶ月に1回きたりします。毎回生理の時は、必ず3日で終わります。
病院には、行きたくないです。経済的な理由もあります。

次に、両親です。私は学生で今は夏休みなので友達と毎日のように朝から夜遅くまで遊び行ってます。家にいたくないってのが1番です。遊んでる時に親からの電話がくるとハラハラします。特に何も悪いことはしてないのですが…………親から着信は絶対に出ないです。家にいる時は部屋に引きこもってます。家に帰るのきは、欝になります。また、動悸がしたりします。

次に、人間関係です。
夏休みなので、毎日のように友達と遊んでいますが、その友達がかなり短気です。
車を運転中に前の車が遅いと舌打ちしたり、私に対してもかなり暴言をはいてきます。友達は、悪気はないと思いますがかなり傷ついています。例えば、お前のズボンずらして犯すぞごら!とか言われたり、舌打ちしたりします。
普通に、話してるときは楽しいです。
友達には、何も言えないので3年近くこのようなことが続いています。ですが、縁は切れないです……….
どうしたらいいですか!?
心も体も疲れました