今回、私は妊娠しました。
ですがつわりが激しくて入退院を2回ほどしました
時には子供を諦めたくなったり、自分自身死にたくなったりしたくらいつらい、つわりです
今もつらいです
5週から始まり、今は14週です。
もう2ヵ月も我慢をしており、限界がきております
最近はパニック発作などが出てきまして、足先から虫がはうようなムズムズ症候群にめまい動悸息切れ吐き気が襲ってきます。
それにより寝れません
病院から投薬された薬、デパスマイスリーを飲んでおり、やっと落ち着けれます。
が、深夜目覚めてしまい、吐き気に襲われ毎日寝不足です
いつになったら終わるのだろーかと
すがる思いで電話占いしてみたりしました。がお金もかかるし…
本当に当たってるのかわからないし
そんな時、ココオルを思い出しました。
前にも仕事や家族のことで相談したことがあり無料だし、元気をもらえたりしたこともあったので相談しました。
本当に毎日が暗いトンネルでいつつわりが終わるのか…
産むまであるんじゃないかと心配です。
もういやです
死にたいって思ってしまうこともあります
けど、安定期入ったら治まるとか聞きますが、本当かなって
信じれません。
電話占いでは20日前後に元気になるって言われましたがそんなことはなく…
そしてついにはデパスやマイスリーに依存してしまってます。
飲まないと落ち着きません
精神がもちません。
だんだん消えたいとも思います。

1日が長いです
今は赤ちゃんのこと可愛いとは思えません。ただ、産みたいという気持ちはあります。それまで頑張りたいのですが、毎日毎日こーしんどかったらイライラが爆発しそうです。もうしてます。
ここおるさんにこんなこと言っても仕方ないのですが、占いに頼ってしまいます。
いい人がいたら紹介もしてほしいくらい。
もーいやです

薬依存も日に日に強くなっていっていて怖いです
言われた以上に飲んでしまいます。
それを飲むと本当に落ち着くからです。
多分、医者もそれがあるからあまり薬を出したがらないのだろうと思いました。お腹に赤ちゃんもいるし

なにか気がまぎれるものと思うのですが、何もする気が起きないし、からだが動きません、
トイレ行くのもやっとだし
もーやだ情けない
お風呂も何日も入ってなく、自分でも臭いですが臭さにも慣れてきてもう人じゃないです。
壊れていく自分が怖い