機能不全家族で育ちました。父はアルコール依存性で気が短く、威圧的な人でした。母はデリカシーがなく、子供が傷ついていることに全く気付いていませんでした。私は兄弟と比較され、「頭が悪い」「センスがない」と言われ続けてきました。兄弟曰く、両親には愛情が全くなかったらしいです。私はそもそも愛情がなんなのか分かりません

アダルトチルドレンの傾向があるようで悩んでいます。
自己肯定感が低い、他人を信用できない、人間関係を築くのが下手、傷つきやすい、鬱っぽい、完璧主義、自分の感情をいまいち理解できない、などなど。
問題が多く、何から解決すれば良いのか分かりません。

現在大学生なのですが、直面している問題が就職のことです。とにかく自信がありません。長所が一つもないので採用してもらえないと思います。就職したらしたでこれから何十年もここで人間関係を継続させていかなければならないのかと思うと非常に憂鬱です。また、小さい頃からの夢を諦めきれずにいます。音大に行きたくて小学生の頃から勉強していたのですが、両親に反対され受験できませんでした。先生にはほぼ受かるだろうと言われていただけに、受験すらできず、今もモヤモヤしています。勉強は幼い頃から馬鹿にされてきましたし、中高生の時は部活動に入ることも禁止されていました。音楽は私の唯一の軸だったのに、それすらなくなって今何を軸にして、過去とどう折り合いをつければいいのか分かりません。