乱文と追記が多いです。

幼少期から他人に迷惑をかけることを酷く嫌う親の影響と、認知の歪みから自傷行為をする様になりました。二十代後半の無職女です。高齢出産の影響か弟がそうな事もあってか、私自身も発達障害(自己診断だとadd)の疑いが濃いです。兄弟揃って無職の引きこもりで、私がサンドバッグ役を担っています。

親との関係としては放任ではなく放逐主義で、基本的に将来や身のことの心配はしません。傍目から見て外聞に響きそうなこと(衣類や目に見えての不調)に対しては必要最低限の対処はしていたように思いますが、見えない部分(精神的な部分や歯など)はとことん無視なのでボロボロです。
心配な事や他の相談なども持ちかけたとしても聞き流すか逆ギレをする為不可能で、会話すらしていませんがこちらの独り言には過剰に反応しさっさと出てけクソカス、など言われます。また、低脳故に出来ない事が多いのですが、(家を出ていけを筆頭に)やれるもんならやってみろよwお前には出来ないかwと煽られ?たりもします。

男の親の方が素性のしれない人間で(普通の親子なら知っているようなことも知らない)自傷行為を見つけると鼻でせせら笑ってきます。行為というのは、自身の体を殴ったり引っ掻いたり毛髪を引き抜いたりです。無意識下にやっているようなものもあります。
以前は発覚した際に、男の方に煩いと怒鳴られボコボコに殴られました。(空手有段者で力の入れ方が本物なので出血しました)女の親の方が泣きながらどうしてそんなことするの?などとメソメソしながら手紙を渡してきましたが読まずに捨てました。彼らは解決したものと確信して以前にも増して仲が良さそうでなによりです。
行為→笑われる→ストレス?でまた行為の繰り返しが酷くなっていきます。辛くはないですが急に涙が出てきて、自分のことながら気持ち悪いです。

金が無いため本職の診断を下してもらったり、支援施設へ行くことも出来ません。
基本的に近所や親戚付き合いなどが無い核家族で、また考える頭もありせん。世間から疎遠でどうしようもなく書き込ませていただきました。

ネット上での支援とうたった組織のホームページも閲覧しましたが、受ける側の自己肯定感の低さを利用するようなものしか見つかりませんでした。
徒歩圏内で行ける施設も、リタイアした団塊世代が優越感を得る為に無資格でボランティアという名目で取り仕切っている所しかありません。

何から始めれば良いですか。