メンタルダメージで傷病休暇中です。職場で同僚からのパワハラモラハラで過呼吸をお越し、ドクターストップです。不安障害、不眠症などあり、心療内科を受診はしています。介護士で、腎臓機能の低下で検査入院し、3月は腎臓系で傷病で休み、4月から復帰しました。が、体力が思うように回復せず、動悸も治まらないため、半日で上がることを上司に許可をもらいました。
その事を伝えると、パワハラモラハラ発言がありました。その日帰りに受診した病院の待合室で過呼吸になりました。医師からお休みを勧められ、今までは生活があるので、「休めない」と服薬で治療していましたが、いろいろと重なり、頑張る事に疲れて終い2ヶ月のお休みとねりめした。
仕事の事や、近況を報告をしないと、考えると動悸が治まりません。薬はありますが。過食があり、夜中に寝落ちしながらも食べる行動が、なかなか医師にもりかいをえられめせん。
食べた記憶がある時とない時もあり、ない事がふえてきています。また、リスカや吐いてはいけないと思っていても、衝動が抑えられなくなってきています。リスカは、切るより引っ掻いていると安心します。血が出たり、皮膚が真っ赤になるとほっとします。
姉に迷惑かけてはいけないという思いはあるので頑張ってしました。疲れました。でも、母を姉を看取らなければとも思います。でも、早く終わりにしたいです。