たくさん相談、ごめんなさい。申し訳ないです…。リラックスできる環境で、少しでもホッとすると、トラウマ、フラッシュバックして、思い出して辛い。起きていたくなくて、とりあえず夜は眠剤マイスリー、安定剤セルシン、ワイパックス飲んで家では寝て、起きたら抗うつ薬ジェイゾロフト、サインバルタ飲んで、悪夢を忘れるために無理矢理頑張って自立訓練に行って気晴らしして彼のことを忘れるように頑張ってるよ。息抜きしたら、本当に、発作のように死にたくなるくらい追い詰められちゃうから…。
今度の水曜日、心療内科のカウンセリング3か月ぶりに受けてくることにしたんだ。変な宗教に危うく入信させられるところだった事、伝えてくる。彼のことは言うかどうか戸惑ってる。親に言ってないからバラされるのが怖いし、カウンセラーのこと、心から信じてないから。また中学時代。小児科に入院してたときみたいに、相談してた内容、親に言わないでと言っても、約束守ってくれないでチクられるかもしれない恐怖があるから言いたくても言えない。だから、ここの相談でしか、今の彼のことは相談できない。だから、つらい。人間不信。カウンセラー、臨床心理士さんの、何でも話して。誰にも言わないって言う守秘義務すら疑うほど。


こっからは、私の心の叫び。独り言になります。良かったら、聴いてください…。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
なんでいっつも、私だけ、付き合ってもない、彼氏でもない、両思いじゃない人に一方的に写メやら動画を強要されるんだろう…。断れない私の曖昧な態度が悪いって理解がない人に言われて、さらに傷付いてる…。

彼は、自分の写メ、ほっとんど送ってこないのに…私は、電話で声聴く方が好きなのに。仕事してるから忙しくて会えないのは重々承知で知ってるけどさ、その日になって、いきなり今日、今から会える?!とかLINEしてくるんだよね。何か、やり目的としか思えなくなってる…。依存してるのは私じゃなくて彼の方じゃないの?!って思う。相手が私の気持ちが重たいって時点で、もう、それっきりよね。痩せろ!もっと痩せろ!って言葉も、私のLINE内容が重すぎるから…そう言う言葉を使ったのかも知れないけど、酷い言葉だと思いませんか?!私、繊細なのにさ…。ホントに心身ともにズタボロです…。もう、ダメ。

これって、ポルノ被害?性暴力?DV?デートDV?それともレイプ?何になるのかな…?また私、性被害にあってるのかな?何か、良く、分からないや…。

5月22日(火)
今朝4時前から悪夢見てフラッシュバックして中途覚醒しちゃった…。泣きたくないのに、涙まで止まらない…。早朝覚醒しちゃったのは、結構久しぶり。ユックリ寝たいのに、眠れない。眠剤飲んで抗不安薬までいっぱい飲んでるのに何で目が覚めちゃうのかな。それだけ、今はPTSD症状がきつくて心と身体が傷付いてショックが大きいのかな…?