初めまして。みかんと言います。
23歳の女です。
今まで誰かに相談という事をしたことがなく、このような場所を使った事もないのでどうお話すれば良いのか分からないのですがどうか宜しくお願い致します。
私は自身がADHDだということを最近知りました。現在は治療の為に専門の病院を通院という形で通っています。

ですが、その病院はADHDの症状を少しでも生きやすいように過ごしやすいように和らげようとする治療がメインの病院である為、私自身の日々の悩みなどはあまり長くは聞いてもらえないんです。

私自身が誰かに迷惑をかけると思ってしまい、頭では分かっているのですがどうしても家族や病院や周りの人に相談出来ないでいます。

今はアルバイトとしてA型の就労支援をしてくれる事業所で働いていますが、少し前まで4年間引きこもっていました。

まだ自分の症状を自分自身が全て把握出来ていないので今自分の中で起きていることが症状かどうかも分からない状態でいます。

ですが、最近は突然全てがどうでもよくなって全身が脱力する感覚や、どんなに食べ物を口に入れても満腹感が得られずにいたり、気分が落ち込んでしまったりという事が1日で全て起こったりする時があります。
でも、早い時は次の日にはまた普通に戻っています。
遅い日でも3日後くらいには何事もなかったかのように精神の状態も戻っています。

そんな症状が出た日は家族に心配かけたくないと思い、誰もいない隙を狙ってお風呂で泣いたり、疲れて眠いフリをして部屋で重たい身体を休ませたりして隠しています。

それをもう何回も繰り返していたのですが少し疲れてしまい、悩みを聞いてくれる場所を探してしまいました。
そんな時にここに辿りつき、勇気を持って書きました。

長い文で申し訳ありません。
こんな私ですがどうか宜しくお願い致しますm(_ _)m