はじめまして。
1年前からダイエットを始め合計で17キロ痩せました。元がかなり太っていたので17キロ痩せたても体重は56キロでまだぽっちゃりです。
でもだいぶ痩せたのか周りからは、痩せたねと言われます。ですが、まだ太ってると言ったりまだもう少し痩せないとねって言ってくる人が多いです。
1ヶ月前までは、痩せたねと言われるのがとても嬉しかったです。ですが夏休みに入り久しぶりに会う人も増え、痩せたねと言われるのももう少し痩せないとねと言われるのも全てストレスになってイライラしてきてしまいます。
4ヶ月前から食べた後に吐くことがやめられませんでした。最初はたまに吐くくらいでしたが、ここ1ヶ月で食べたものは全部出さないとと思い必ず食べた後に吐きます。吐ききれないと怖いので下剤も使うようになりました。指は傷つき、喉にも負担がかから痛く、肌は荒れて腫れてます。
吐き疲れてトイレで泣いてはそのままぐったりしてしまうこともあります。
誰にも言えず、もうすぐ夏休みが終わり学校が始まるのですが学校に行くのも怖く誰にも会いたくありません。
病院に行こうか迷ってますが、そこまで痩せてるわけではないので、何も思われない気がしてなかなか行けません。
この体重でも病院に行っても変な思われないですか?
大好きだった食事が食べても後悔し、食に対して苦しい思いしかありません。どうしたらいいでしょうか。