初めまして。
私は自分の気持ちに悩んでいます。
ここ最近、職場の方に避けられてる気がして落ち着かず誰とも話さず一ヶ月くらい過ごしてきました。
避けられてる気がし始めた頃から仕事上なのに声かけが出来ない、話そうとしても声が出ずとても小さな声になってしまうなどの状態になってしまいました。
それよりも前に仕事のやり方が変わり、正直のところ私はそのやり方が嫌で嫌で仕方なかったです。
上司に指示された時は渋々やっていましたが、他の作業で離れられると分かるとそっちの作業が終わった後でも他のことをしながらズルズルとその場にいました。
そうやってきて、一昨日、職場の方からそのことを問い詰められて、泣いてしまいました。
問い詰められた時、答えようと思っても頭が真っ白になり声も出せなくなっていました。
なんとか声を振り絞り、答えたのですが、職場にはもう味方がいないと思います。
一昨日の夜は家に帰らず寒い中外のベンチで凍え死んでしまおうといましたが30分くらいで諦めてしまいました。
死ねるなら死にたかったです。
その後は夕食を食べようとしても飲むこむのが困難で、半分くらい残してしまいました。
そして昨日、仕事に行こうと準備をしてましたが涙が止まらず怖くなり休んでしまいました。
仕事に行くのが怖いです、人と関わるのが怖いです。