もう疲れちゃいました。

私の母は子供に完璧を求めて、テストでいい点数とれないと

「こんな簡単な問題もできないの?」「こんな点数で満足すんな」「真面目に勉強してるの?1回死んできたら?どーぞ」など散々に言われます。

確かに私の努力が足りなくて点数が悪いのは分かっています。

でも、勉強は自分の部屋じゃなくてリビングでしてるから母は私が真面目に勉強してることは知っているはずです。

それでもテストが終わって点数がかえってくると毎回こんなふうに言われ、辛いです。

他にも母は風邪をひくことを許してくれません。咳をすると「うるさい、風邪なんてひいてんじゃねぇよ」「どこか行ってろ」など言われます。

風邪をひくのってダメなんですか?私は一生風邪をひいてはいけないのでしょうか?

まだあって、私は今中2なんですが大学生になったら一人暮らしをするつもりでいます。

その事を母に言ったら「ふざけんな。お前は一生家にいてもらう」と言われました。私は母が嫌なので一刻も早く一人暮らしをしたいと思っています。

でも、母はそれを許してくれません。本当にもう辛いです。苦しいです。

1回だけリアルの友達に話を聞いてもらったら「母親のおかげで生きてこられてるんだから母親の言うこと聞きなよ。親子でしょ?我慢しなよ」と言われました。確かに友達の言ってることは間違っていないしむしろ正論だと思います。

でも、これ以上我慢はしたくなくて家にいるのも息苦しいです。
だけど、友達の言う通り母親のおかげで生きていられるし文句なんて言えないです。そんなことは分かっているんですけどもうダメです。

辛いです。
苦しいです。
逃げたいです。

1回でも母に反抗したらなにか変わるかも知れませんがそんな勇気なんてなくて。ただの駄々っ子です。
私はどうしたらいいですか?
これからも母に従って生きた方がいいのでしょうか?