毒親の両親に悩んでいます。
これまで進路や就職、恋愛すべてをコントロールされてきました。

そして、2年前に本当に結婚したいという人と出会ったとき、彼の家柄や彼自身の性格すべてを否定し、別れるように言ってきました。
約2ヶ月に渡り、わたしとわたしの両親と彼で20回程度話し合い、何度も説得を試みました。深夜も含めて12時間以上の話し合いが数日続きいた頃、最終的に両親は彼に直接、あなたは障害者だ、障害者の子を娘に産ませたいとと思うか?と迫り、脅し、彼ももう頑張る気力がなくなり、受け入れる形で別れることとなってしまいました。

それから2年経ったいま、実際には、わたしの両親には言わない形で彼と私は、今も交際を続けています。

このまま交際を続け、親を捨てて彼と結婚してよいのか悩んでいます。
毒親であるとわかっていながらも、両親にはお世話になった気持ちもあるので、縁を切ることを考えるのは苦しいです。
彼は、わたしと結婚することでわたしの両親と関わっていく可能性があるため、結婚したいとはまだ思えないようです。今後の話はあまりせず、今一緒にいたいという気持ちでいるようです。

わたしも26になり、いつか誰かとは結婚したいと考えていますが、なかなか彼と別れる選択も親と縁を切る選択もできず悩む日々です。

どうしたら良いかアドバイスをください。