ちゃんと働ける自信がありません。
24歳女性です。
新卒で信用組合で融資事務をやっていました。
しかし度重なった仕事のミスや、常に緊張感がある状況(特に電話で社外の方の対応をする時は体が震えます)、業務がいくつも重なるとパニックになってなにもできなくなってしまった状態で、精神的に追い詰められ、今年の3月、ちょうど一年で退職しました。

その後(在職時から時々は通っていた)精神科にて、自分にADHD傾向があると診断されました。(正式な名称は正確に覚えていませんが注意力が足りない型だそうです)


しばらくは休んでいたのですが、貯金もだいぶ減ってきたので先月から転職活動をはじめました。
何社か受けていたのですが、もともと何の経験や能力がないことに加え、ADHD傾向があるのでまったく内定が頂けず、やっぱり自分は一生働けないのではないか、と深い不安があります。
それに加え、服薬によってADHDの症状は幾分か軽減している(と思われる)ものの、もし働くことが出来ても、前職と同じような、もしくはもっとひどい状態になってうまく働けないのではないかという強い不安があります。

元々希死念慮が強く、学生のころ(とくに受験や就職活動のときは)常に死にたいなあと軽々しく思っていた人間ですが、
いまは「私は早く死ななければいけないのではないか。(今は独り暮らしをしているが)このままでは学生までの頃のように親の脛をかじる生活に戻ってしまう。その前に奨学金と自分の車のローンを払って死ななければ」と死を真剣に考えることが多くなりました。
正直誰にも迷惑のかからない死にかたが思い付かなかったこと、奨学金と車のローンの返済、死への恐怖・死んだときの親兄弟・親戚への申し訳なさで1日いち日を生き永らえてしまっています。

一人ではもうどうすればいいのか分かりません。