私は有料老人ホームで働いている社会人2年目の介護スタッフです。施設には介護スタッフ、ナース、リハビリ、厨房と他職種で働いています。6月下旬にリハビリのひとまわり上のスタッフからBBQに誘われました。そのスタッフをaさんとします。aさんとは私が現場入りしても全然話したことがないスタッフで会話も挨拶とかリハビリ室に行った時にほんの少しだけ話すって感じで仲良くはありませんでした。aさんの噂も職場に流れてて、コンパを良くしてるという噂が耳に入ってくるほどでした。そんな彼から誘われて1度はOKしたんですが当日になって家庭の事情が入りドタキャンみたいな感じになったのでお詫びにってご飯に誘いました。7月の頭に一緒にご飯に行って話して家まで送ってくれてってその日は終わりました。終わった後にLINEで感謝のLINEを送ったら次いつ空いてる?って言われて次は映画に行くことになりました。普通にナイトシネマで映画を見て、家まで送ってくれました。次はまたご飯で急遽映画も行くことになり映画にも行きました。家まで送ってくれた時頭を撫でられました。いじられてるんだろうって思いながら流しました。
その次の日仕事終わりにLINEをしてたんですが家で映画鑑賞してるから見に来る?って言われて普通に行った自分も馬鹿ですがOKしaさんの家で映画鑑賞が始まりました。一本目は何も無く見てたんですが二本目入った時に彼からキスをされそのまま流れに乗りって感じでした。その後からほぼ1週間に1回は会うって感じで彼の家に行くことが増えました。毎回仲良しをするんですが避妊はしてないです。それで先月は生理が遅れてきました。言わないとって思うんですがなかなか言えなくて。
それで好きとも付き合ってとも言われてないまま体の関係を持ってしまったので1度aさんにどう思ってるのか聞きました。そしたら好きだけど今は恋人の好きじゃないかな!!とLINEが来た瞬間悲しくなりました。今までの行動はなんだったの?ってなるし私はセフレでいたいわけじゃないのにってそんな気持ちがずっとありました。8月に入り、LINEの連絡が途絶えることが増えました。先日会ったんですがお泊まりでまた仲良しをしたんですがその時も避妊です。職場も同じ施設なので平日は絶対会います。元々違う施設にaさんはいて私のいる施設にヘルプって感じで来てたのが正式に私のいる施設に移動になり必ず居ます。目を合わせるだけで自分は気まずいっていうかいつも通りになかなか出来なく、aさんは普通に話しかけて来ます。LINEを既読無視されて最悪やと思っていても彼はなんとも思ってないのか呑気に話しかけてくるし。いままでキスマなんて付けなかったのに先日は付けてきて正直焦りました。彼は一体何を考えているのかわからないです。今後どうしたらいいのかもわからないです。必ず相談してる先輩はそんなのきっぱり別れんなんだめやよと言われます。私はaさんのこと気に食わないこともあるし嫌いやって思うんですがやっぱり好きなんです。今後どうして行けばわからないです。誰かアドバイスお願いします。
文が下手で申し訳ないです。