初投稿です。誤字などご了承ください。
自粛要請が出てからというもの、母と妹の喧嘩が増えました。 学生なので休校の間多量の宿題が出ており、その宿題についてとてもうるさく口論しているのです。(妹は正直なところバカで、)いつも母と一緒にリビングで宿題をしています。休校中の宿題をいつも通りやっていたら、数学が全くできなくて1人でイライラして母に暴言を吐く、泣く、など、挙句には「三十分やったから休憩!」と言ってはスマホを触ります。母もそれらの行為を叱るのですが妹は全く聞きません。最終的には逆ギレして、自分の部屋に鍵をかけて閉じこもる始末です。他にも妹は、自分が夜更かししてまだ眠いのに起こされただけでイライラする(起こしてもらってる分際でないを言っているのかわからない)、昼食や晩ご飯の用意や後片付けをしない(めんどくさいから)、洗濯物の手伝いもしないような(同じ)、わがままなクソ妹です。上記にもありますが、このようなことがこれまでにも多々あります。口論の声の大きさや、ドアに怒りをぶつけて強く閉める音など、それらを聴くことで涙が出てきます。(自分は自分の部屋で篭ってる)このようなことが約1ヶ月も続くと、私も今以上に壊れるかもしれません。最近では開き直って、ドアの鍵穴やドアの隙間に接着剤をつけて出られなくしてやろうとか、カッターか包丁で刺し殺してやるとか考えています。ここ何日かは妹と会話は一切ありません。寧ろしたくないです。いつもは母が仕事の時は私が基本お昼ご飯の準備をしているのですが、それもやりたくありません、1人で食べたいです。顔を合わせたくありません。
妹は本当にわがままで殺したいとも思うようなやつです。。住んでいる都道府県に更生施設(?)みたいなのもあるらしいので、そこにぶち込んでやりたいです。


私ももう限界です。本当に辛いです。どうすればこれらが少しは落ち着くのでしょうか?
コメントなど待ってます。