最近ずっと死ぬことを考えてしまいます。
あらゆることがうまく出来ず、みんなが普通にしているようなことが本当に大変で、疲れてしまいます。そんな自分が本当に嫌です。すぐに疲れてしまいますが、寝ることが勿体ないというか、罪悪感があるような気がしてうまく眠れません。バイトで外に出ると帰ってきてすぐにベッドに横になり、その後動けません。
食事をするとすぐに気持ち悪くなり、腹痛を起こします。寝不足か、あるいは梅雨に入ったからか頭痛もあり、なににも集中できません。トイレに行くのも億劫です。やらなくちゃいけないことにまったく取り掛かれません。締め切りの管理が下手で、色んなものの期限を過ぎてしまいます。怠惰な自分に嫌気が差します。
ベッドに横になり、ぼんやりスマホをしていると、前にあった嫌なことやトラウマを思い出し、お腹の奥からじわっと死にたい気持ちが湧いてきます。呼吸が浅くなって息苦しく、心臓がバクバクします。指先が痺れるような感覚があります。

不安な気持ちや焦燥感、罪悪感、希死念慮で頭がおかしくなりそうです。全てを解決するには、死ぬしかないと思ってしまいます。時々我慢出来ずに叫び出します。
私はどうしたら楽になれますか。普通になりたいです。悲しくてたまりません。前は泣いていたのに最近では泣くこともできません。趣味の映画も観ていません。毎日辛くてたまらなくて、でもなにも出来ません。