もう、生きる今がわかりません。
死にたいとかいうよりも、もう生きたくありません。生きていてもただ邪魔なだけに思えます。

周りの人たちを見ていると、いつも楽しそうに笑っているのか意味不明です。そんなに生きて笑っていて、意味がわかりません。

高校に、ろくに行けていません。
行きたくても行けないんです。人が怖くてなかなかいけないんです。行動しようとしても何もする気にならないのです。そのまま黙っていてもとても不安で不安で押しつぶされそうです。

この前久しぶりに普通に行く時間よりもかなり遅く高校に行こうとしました。駅から出て学校へ行こうとしましたが人がいたので「行く」ではなくて「行こうとする」で終わってしまいました。

私は怖くて足が進まず泣きながらお母さんに電話しながらまた駅に行き泣きながら高校に行けなかった罪悪感に覆われました。駅のホームで耐えられなくなり、誰もいない見えないところで自傷行為をしました。腕を切りました。血を見るととても安心しました。

高校にも行けてないので留年するんじゃないかと今のとても不安でたまりません。ちなみに高校1年です。

もう自分が嫌いです。自傷行為はほぼ毎日してます。毎日不安で眠れなくて朝が明けるまで起きています。不安でたまらなくて大泣きしています。それに今の季節に昔のトラウマが蘇ります。

夏に受けたトラウマなので毎年夏になると今までよりかなりひどくフラッシュバックの量が多くなり、大泣きしたり、自傷行為も多くなります。夏になると無気力で、好きなものも全く楽しめなくなります。何が楽しいんだろって毎日毎日思います。

夏独特の風や匂いや風景などなどでほんの少しのことでもフラッシュバックします。そしてアムカ。夏が一番嫌いです。夏になると自虐することが多くなります。

【フラッシュバック⇒アムカ】この繰り返しです。何も楽しめません。生きていることも全く意味がわかりません。孤独でしかないです。いつもひとりなんじゃないかといつも思ってしまいます。

楽しいことをするにも何をするにもいつもトラウマのことを無意識のうちに考える、そして大泣き、アムカすることのループです。もう辛くてたまりません。頭痛もします。

嫌なことしか考えることができないです。もう生きたくないです。生きることをどうしたらやめることができますか。もう消えてしまいたいです。