最近何に対してもイライラします。会社の人、家族、彼氏、友達、みんなにイライラするし、態度に出てしまうし、車の運転も乱暴になっています。
原因は、おそらく職場でのストレスだと思います。私だけ、職場の売上のために色々と頑張っている気がします。雑談してノロノロ仕事して売上を上げない先輩や上司を見ているとイライラします。別の上司は、仕事に詳しくないくせに妙に細かくて、大した売上を上げてないので、それがまたイライラします。私の仕事を認めてくれていないのもイライラします。私が売上を上げて当たり前、のような態度です。これは彼氏や友達に言っても分かってくれるものではなく、大変だね、くらいしか言ってもらえないのでさらにイライラしてしまいます。
また、一昨日くらいからはごはんを食べるとお腹に激痛が走りますし、彼氏と会ってもイライラして楽しくありません。彼氏にも迷惑をかけてると思います。ストレス発散の為、週末から今日にかけて一人カラオケ、料理、運動、睡眠、ゴロゴロする、色々やりましたが効き目がありません。生理前だからと言い聞かせても全然イライラが止まりません。このままじゃ、みんな私から離れていってしまうと思います。どうしたらこのイライラがなくなるでしょうか。何かいい方法を教えて下さい。