遠距離の彼氏がいます。私が北海道、彼は中部地方です。
年に数回あってはいるのですが、会っていない期間が辛く苦しいです。

彼氏は男女の友達が多く、休みの日には良く遊びに外へ出かけます。
付き合ったばかりの頃は私に気を遣って友達との誘いをだいぶ断っていたと言いました。
今も思い出すと苦しいです。
本当はそんな彼を認めてあげたいのに、どうしても嫉妬してしまって、こんな感情要らないと何度も死にたくなってしまいます。

変わりたいのに、私は変われないメンヘラのまま。このままでは本当に彼に愛想をつかれて別れられるのでは、と何度も怖くなって泣き崩れる日々です。
最近彼になるべく嫉妬してる素振りを見せないよう頑張ってきたつもりでした。彼の負担にはなりたくなかったんです。
でも、もう我慢するのも疲れました。最近は彼に殺意を抱いてしまうほど、私は醜くなってしまいました。
彼の人生を邪魔しないためにも、私は彼から身を引くべきなのでしょうか。もう、死んだ方が楽になれる気がします。

変わろうとする努力が全て我慢するという方向にばかり思考がいき、もう辛くて苦しくてすぐ涙が出ます。

いっそ何かの病気であった方が楽だと思います、どうしたらこんなうつ状態から抜け出せるんでしょうか。死ななきゃ治らないんでしょうか。