マッサージ店でバイトをしていました。歩合制で店舗がある訳ではなく、スタッフが出向いてやるタイプです。

何度か講習を受けるのですが、ある日「そろそろまた講習を受けて」と言われ、知らない先輩スタッフとホテルで練習することになりました。道中、恋人がいることや昔男から乱暴されて怖かったことなどを聞き出されました。

事務所から出発して人影が無い道を通った時、カッターを出され、「逃げたらどうなるか分かるよな」と脅されました。私は足を学生時代に怪我しており、また走るのも遅いため逃げられませんでした。逆上させたらまずいとにこにこついて行くとホテル街に着いてしまいました。

そして無理やり犯されました。
途中怖くなり「やめて」「せめてゴムをつけて」と騒ぎましたが聞こえていないようで最後までされました。
終わったあと「これが嫌で辞めるな、他のスタッフに話せば仕事を無くす」とまた脅されました。

呆然としてしまい、警察に行くとか病院に行くとか出来ず、やっと1週間後に他の女性スタッフにもやってるかもしれないと思い上司に報告しました。上に報告してくれると言ってくれました。


その後いろいろあって辞めると伝えた時に何故か上に話が行っていなかったことが判明し、話し合いになりました。
上司と私で初めは話し合いましたが、どうも話を伸ばそうとしている、加害者を庇おうとしていると感じ、半月後に本人を交えて話し合いをした場で警察に通報しました。怒鳴られ罵倒され泣きじゃくりながら交番に行きました。

監視カメラの映像も1ヶ月で消えることや脅された証拠がないため被害届は出せないことを言われ弁護士も動けないことが分かりました。話し合いを伸ばされなければ間に合ったのに、直ぐに病院や交番に行けば良かったのにと後悔しています。

それが9月末の話です。
同時期に恋人とも一緒にやっている副業の都合で別れました。※これはそういう被害がバレたからとか浮気のためとかではないです。いまでも普通に仕事一緒にしてます。

やっと話し合いが終わったと思ったのですが、通報したことで逆上され家に来るんじゃないか、学校や友達に被害がないか、怖くて夢にもでて来ます。男性の教師が担当している授業にも怖くて参加できなくなり、酷い日には電車にも乗れません。食欲もなく気分が沈み、自分を卑下し続けてしまいます。春には就活が始まるのに、それも難しいかもしれない、普通の仕事が出来ないかもしれないと考えてしまいます。

心療内科は予約しましたが週明けで知らない場所なので怖いです。
PTSDのセルフチェックは全て当てはまります。
昔うつを患ったためもしかしたら再発なのかもしれないとも思います。このまま治らないのでしょうか。普通に恋愛をして仕事をして幸せな生活はもう出来ないのでしょうか。

助けてください