こんばんは。夜遅くですが、久しぶりにこちらで相談させて頂きます。

現在高校1年の女子です。
私はよく会話をしている時、考え事をしている時、「無」の状態でいる時以外ずっと頭の中に私じゃない「私」がいます。
自分でも何を言っているのか分からないのですが、例を上げますと
「嫌だな、めんどくさいな、学校行きたくないな」と思えばもう1人の私が「なにそんな甘えたこと言ってるの?しっかりしろ。」と言います。
「死んじゃいたいな」と思えば「は?本当は死ぬ勇気なんか無いくせに何言ってるの。」と言います。
他にも
「○○ちゃんって可愛いしスタイル良いよね」と友達と会話をしていると「そうだな。お前には何一つ勝てるものは無いもんな。デブでクズで生きてる価値ない能無しだもんな」と言われます。

上手く言葉に出来ていなくて申し訳ないのですが、今この瞬間ももう1人の私に「あんたに分からないことが会ったことも話したことも無いネットの人に分かると思ってるの?」と言われてます。
酷い時にはそのままもう1人の私が頭の中支配(?)してきて、鬱状態になります。鬱状態になれば私ともう1人の私がずっと討論してて、お互いを傷つけあってます。
そんなふうになるのが嫌で何も考えたくないのに、何も考えないでいることなんて出来なくて、ずっと頭の中に私と私の思ったことを否定してくるもう1人の私がいて、本当に自分でも何言ってるのか理解してないんですけど、ずっと苦しくて。こんな自分要らなくて。これが普通なんですかね?誰もがこのように頭の中に自分とは違う考えを持つ「自分」がいるんですかね?
それが知りたくて「誰でも大歓迎」に設定しています。どなたでも良いので同じような経験をされた事がある方、少しでも私の気持ちが理解出来ると思った方はコメントしてくださると嬉しいです。共感者がいるだけでも嬉しいので。
よろしくお願い致します。