初めまして。初投稿です。よろしくお願いします。
私は、高校一年生女子です。ソフトテニス部に所属しています。
部活が始まってすぐ、先輩たちと仲良く活動をしてきました。コロナウイルスが怖く、少し収まるまで部活に来ない先輩が一人いました。その先輩は、同学年の人たちからの評判はあまりよくありませんでした。
しばらくして、その先輩が部活に復活しました。テニスの技術は一番上手です。まだ未熟な私はその先輩に指摘をされることが多いでした。はじめは、アドバイスが多くその通りに従っていました。だが一向に上手くならない成長しない私に対して、面と向かって言わないが聞こえる声で悪口を言ってくるようになりました。それがとても精神的苦痛で辞めたいと思ってました。だけど一緒に頑張る仲間がいて頑張って耐えてました。その仲間たちも思うことが一緒で辞めたいと思ってました。こんな環境でテニスをするのが嫌だからやめたいと顧問に言いに行きました。話を聞いてもらって、とりあえず試合が近いからそれまでは一回頑張ってほしい、終わってからまた再度話し合うことになりました。
試合を終えて、話し合うのはいつになるのか待っていたところ、それがなかったかのように話などせず、そのまま続行する流れに持っていかれました。

ここからは私の家庭の話になります。
部活がつらい辞めたいと打ち明けたかったけど、どうせ辞めるなと言われるだけだからといえずにいました。
同じ一年生に背中を押され、自分の気持ちを親に伝えました。その時は同情してくれて、親同士でも話し合ってくれて、本当にきつくて嫌なら最終手段として辞めていいと言ってくれました。私は先生に言われた試合まではとりあえず頑張らなければと伝えました。親はその時は理解してくれました。
問題はここからです。試合が終わってこれからどう心を入れ替えて、部活に挑んでいくか悩んでいたし、謎の腹痛にもほぼ毎日襲われて心身ともに疲れていました。今日はつらいから休みたい。顧問にも腹痛がひどいから休むと連絡したというと、激怒され何が何でも行け。今どこにいるんだ迎えに行くから絶対いけ休むなと言われました。私の心の傷は全く癒えていない状態だったのでそういわれたときはとてもつらかったです。親はこの日を境に(恐らく)前に言っていたことからの手のひら返しの対応になりました。
つい先日、授業でやったサッカーで足首を蹴られ、とても痛く、腫れたので部活を休むことにしました。相当な腫れだったので、病院に行きたい・今家の近くの駅らへんにいるとメールを送りました。そしたら、それは部活ができないほどなの?だとしても帰ってくる意味ある?帰ってきてもなにもできないんだから部活に引き返せときました。でももう戻る時間もないし帰りました。返ってきた早々、けがの心配など一切せず、なぜ部活に引き返さなかったのか責められました。
後日、まだ腫れがひかなかったので整形外科でレントゲンをとりました。蹴られたところの骨が凹んでいました。医者からは運動はしばらく控えてといわゆるドクターストップを受けました。このことは顧問にも話しており、とりあえず一週間は安静にと言ってくれました。それをつたえたら、それでも部活を休むな、休むんなら携帯を取り上げるといわれました。今現在取り上げられている状態です。
今日もご飯を食べ終わって少し休んでいると、部活さぼってテレビばっか見てんじゃねーよと言われました。こちらとしてはさぼってはないし、いまむりやり部活に行っても症状が悪化するだけです。
そういう、事実でないことを言われショックやら怒りやらよくわからない感情でじぶんをいたみつけてしまいました。
私の居場所は学校のクラスしかありません。部活も家も居心地が悪くて嫌です。もうどうすればいいかわかりません。最近自分は誰にも求められていないのだからこの世界に存在する意味って何だろうと考えることが増えました。

長文失礼しました。これが今の私です。助けてほしいです。