はじめまして。相談できる人もいないので、こちらに投稿する事にしました。

今、自殺を考えております。頭の中で何度もシュミレーションし、用意も整えました。それでもすぐ実行しないのは、本当は生きて幸せになりたいからだと思います。
しかし、もう限界で毎日何時間も泣き続け、心が痛いくらいに苦しく過呼吸になります。

小さい頃からいじめられ、仲良くなっても、必ずみな噂・作り話で離れて行きました。味方だよ、離れないよと言ってくれる友人も恋人も必ず最終的には私から離れて行きます
職場では上司からパワハラをうけ、うつ病になり働けない身体になってしまいました。しかし原因である上司は上の人に気に入られているのか私が辞めたら責任者へ昇格しました。
私の事は完全に揉み消されました。
それでも、その時は同じ職場の彼が支えてくれていた為、何とか乗り越えられました

しかし彼は次第に人柄が変わっていき、結婚後更に私への態度がガラリと変わりました。誰が見ても大切にされているとは思えません
精神的にどんどん追い込まれていきました。本人は自覚ありません。頭の回転が良く、私が言い返しても理論責めで丸め込まれ、時に手をつけられなくなります。
それでも初めて人を心から信頼し、愛することを教えてくれたので、どうしても嫌うことが出来ません。
そんな日々を過ごしている内、限界を迎えてしまいました。最後の手段としてこころの相談窓口に相談しようと思いましたが連絡つかず、孤独な状況です

もう疲れてしまいました
何故わたしは生まれたのでしょうか