どうして私は人よりできないのでしょうか?
 一生懸命に努力しようとしましたが、やろうとすると「何をしたらいいんだっけ?」「何からやればいいんだっけ?」と優先順位を付けることができず、急ぎのものを後回しにして別のことをしてしまいます。
 
 何故仕事がこんなにもできないのかとイライラし、優しく声をかけてくださった上司・先輩の方々に冷たい対応をしてしまいます。そのことについても、後から自分に対して最低な奴だと自己嫌悪してしまいます。
 
 皆さんからたくさんのアドバイスを貰っているのに、その時は「なるほど!」と分かったのですが話が終わったあと、自分で振り返り復習しようとしても、「あれ、あの話ってこういう事だっけ?」とアウトプットができず、何を話していたか分からなくなってしまいます。

 また、仕事では個々に覚えたことを繋ぎ合わせて考えていくことが大切であるにもかかわらず、知識はあるのにそれをどう繋ぎ合わせるのかが分かりません。

 みんなが当たり前にしていることなのに、何故こんなにもできないのか不安で堪りません。
 最近では、段々と頭が締め付けられる様な感覚に陥り、朝の寝起きも悪くボーっとして気づいたら時間が経っていることがよくあります。

 私はどうしてみんなより仕事ができないのでしょうか。