夜の仕事(ラウンジ、クラブなど)に受からないんです。
面接は通ります、でも体入落ちしてしまいます、、、

前に体入した時は、姿勢が悪かったり、メイクも不慣れで中々合っていなかったりと、悪い所が沢山ありました。

ルックスに関しては自信があまりないのですが、スカウトされたり、ナンパされたり、体入店でお客様に褒められる程度です(全部お世辞かもしれませんが)

前に落ちたのが悔しくで、何が悪かったか自分なりに考えて半年ほどかけて改善しました。

・メイク用品を見直す
・肌や髪のケアをする
・合ったメイクをする(美容部員さんに手伝ってもらい教えてもらいました)
・姿勢を良くする
・明るく笑顔でいる
・自己肯定感を高める(超ネガティブだったので)
・ストレッチや筋トレで身体を引き締める(172cmの60kgなので体型は標準くらいです)

など…
接客に関しては、正直慣れていない、
自分のお客様がいない(経験はありますが連絡先交換ができないスナックにいた&短期間でお店が閉店した為)点などがありますが

事前にこの業界のマナーを覚えたり、タブーなことは絶対しないように気をつけたりと、自主的に頑張っていました。

言葉使い、作法に関しては幼少期の頃、教わっていたのでその辺は雑では無いと思いますし、体験時、場やお客様に合わせた接客をしているつもりですし、すごく楽しかったー!と言って帰っていかれる方もいらっしゃったので、失礼なことをしていた…訳では無いと思います。
できる限りの気遣いをするように心がけています。

ですが、昨日、久しぶりの体入で…体入落ちしました。
すごく悔しかったです。悲しかったです。

経験少ないことはお店側にも伝え、面接時了承済みでしたが、やはりそこなのでしょうか。

だとしたらどこで経験積めばいいんですか??

夜のお店で働くには整形しないといけないのでしょうか、標準体型じゃまだまだ太いからモデルレベルまで痩せなければならないのでしょうか。

なんかもう頑張っても全部無駄になる気がして心折れそうです、メンタル雑魚ですみません。

現役ホステスの方、元ホステスの方、詳しい方。
悪い所、気をつけるべきところ教えてください。