親にされたことが忘れられません…
小学校高学年の時に怒られたら『出てけ!』って怒鳴られて靴も履かずに裸足か靴下で外に10〜20分ぐらい追い出されたことがありました。何十回もありました。その時から希死念慮が始まりました。
今でもその光景がフラッシュバックして辛いです…思い出すとパニックになって涙が止まらなくなることがたまにあります。人にこの話をするのも辛いです。
私には妹がいるんですけど妹が外に追い出された所を見たことがなく何で妹だけ怒られても外に出されないの?私はそんなに要らない子なの?って思ってしまいます。私なんか生まれてこなければ良かった。私の代わりに生まれてこれなかった妹が生まれてくれば良かったのにって思ってしまいます。正直妹が羨ましいです。(妹とはめっちゃ仲良しです笑)でも妹にも同じ思いして欲しくなかったから良かったなって気持ちもありますけど…でもそれでも妹のことが羨ましく感じちゃいます。
中学入って突然なくなって今はもうされてないんですけどトラウマになってしまってます…

小さい頃から色々な場所に連れてってもらったり、沢山欲しい物買ってもらってたので愛情もらってないことはないと思います。だから虐待まではいかないのかなと思ってるけど辛くて仕方ないです…

これって私の甘えでしかないのかなって思ってしまいます。

このトラウマを乗り越えるにはどうしたら良いのでしょうか?