幼い頃から両親から虐待を受けて、怪我や病気をしても治療を受ける事が出来ない様にされていました。

7歳の時に車と正面衝突をして、大怪我をしましたが、ちゃんとした治療を受ける事が出来なかったから、後遺症が残りました。

高校生になるまで我慢をして、バイトをしながら治療に通いましたが、バイトを辞めさせられて、家から出る事が出来ない様にされたから、何度も家出をしましたが、両親に連れ戻されました。

12年前に実家に連れ戻されたから、アレルギーのある物を食事に混ぜられて吐く様になったから、辞めさせようとして怒ったら、父から暴力を振るわれる様になりました。

警察、保健所、市役所等に相談をしましたが、全く相手にされませんでした。

『重度の精神病で身体は何処も悪くないのに痛いと言う病気』だと言う事に両親や周りにされて、精神科に5回強制入院をさせられました。

入退院を繰り返している間に両親から暴力を振るわれて、手足を怪我して自分で車椅子を動かす事が出来ない身体になりました。

四肢が麻痺して介護が必要な状態になったら、『もうお前の面倒を見たくないから家から出て行け』と両親から言われて、実家から追い出されたから、生保を受給して生活をしていましたが、両親の嫌がらせが続いたから、昨年の2月に東京に逃げて来ました。

5月に所持金がなくなったから、生保の申請をして、私の身体の状態について詳しく説明をして、病院で怪我や病気の治療を受けさせて欲しいと担当のケースワーカーと何度も面談をして頼みましたが、病院を受診させてくれなくて困っています。

現在は台所、洗濯機、窓がないホテルの個室に犬と缶詰め状態になっています。

病院を受診して怪我や病気の治療を受けて、普通の家に引っ越す事が出来る様に相談に乗って頂く事は可能でしょうか?

よろしくお願い致します。