今の職場に就き3週間目です。
注意を要するし覚える事ありすぎてアタフタしてます。
昨日の出来事の相談です。

昨日は教わった事を復習のつもりで仕事してました。
作業内容をするときに項目がありそれを消さないといけないのですがその項目が見つからずに指導者ではなく話しやすい方に聞きにいきました。
そしたら

「◯◯さんは仕事戻って!◯◯(自分)さん分からないなら私に聞きに来て」

と言われました。
その時は自分が悪いと反省して指導者に聞いて仕事に戻りました。
言われた時に周りが静かだったためその方の声が響き皆の視線が私に向けられました。
作業していたら涙が溢れてしまい上手く作業出来ませんでした。

トラウマがあり前の職場にオープニングスタッフとして働いていたのですが分からない事があり店長に聞きに行ったりしたのですが心の声がもれていて何をするにも
「めんどくさいな」
とか
「はあ~」
とため息を聞こえるように目の前でつかれたり
「一回しか言わないから二度と聞きに来ないでね」
とか言われ続け聞くという行動が段々出来なくなりその時も他のスタッフに聞いたりしていました。
自分の中でこの人にしか聞けないってなるとまた目の前で上記のような事が起こるんじゃないかと感じて指導者に聞かなかったんだと思います。

休憩を挟みラスト作業していました。
作業場がローテーションなので自分が作業していた場所に他の階からの応援者がくるという内容で指導者と私以外のスタッフが盛り上がっていました。
指導者が

「◯◯ちゃんは覚えるの早かったからね~聞き返した事あまりないしね~ボーナスあげたいもん」

と一言。
楽しそうに話す指導者を目の前にしたのでさらに涙が溢れてしまいトイレにこもってしまいました。
迷惑をかけてしまって何度も聞き返した事ある自分と比べてしまい別に自分の名前を言われたわけではないのですが自分の事と比べられてるように感じてしまいました。

明日の準備をしていた時にクレームが入りその事を上司が説明しに来ました。
誰が作業していたのか名札を入れ込んでいくのですが名札がなかったそうです。
上司は皆に気をつけてほしいという意味で個人的に言われなかったんだと思いますが指導者はずっと

「新人さん?新人さん?」

と強調するように言われました。
上司は

「名札が入ってなかったから誰とは言えないから今から責任持って名札ちゃんと入れて作業してくださいね」

と言われました。
その後もずっと作業場の方に指導者が

「新人さんなんかな?」

と連呼。
何か自分が悪いって決めつけられてるような言い方に感じました。

作業自体覚える事がたくさんあり自分の為に頑張ろうと決意し日々努力してきました。
不安に押し潰されかけても何とか気持ち切り替えて少しずつ突き進んできました。
昨日のこの出来事のせいでやる気も希望も無くしました。
休みの日も仕事の日も前職の状態と変わりません。
ため息しか出ません。
過呼吸も酷く頭痛も出てきました。
今は吐き気と格闘中です。

今の職場が最低でも3ヶ月勤務しなければいけないのでその間に答えを出したいと考えてます。
一応不快に思った事は上司に相談する予定です。

相談あるのみかもしれませんがアドバイスください。