ここ数日で何回も相談しちゃってごめんなさい。吐き出させてください。ただの愚痴です。

最近母親に言われる言葉がどれも心に刺さってしまう。今日は「やろうって言ったことなんも行動しないね」って言われたことがキツかった。

私は帰宅部だし、家にいる方が好きだから全然運動しなくて。母親に毎日運動しなさいって言われる。それが本当に心に刺さる。ズキズキする。運動は大事なのはわかってる。自分の頭が整理できなくてなんも出来ない。ついついゲームとか楽なこと(今までしてたこと)しか出来ない。

毎週塾で単語テストがあって今週は1250個。毎週100個ずつ増えていくからちゃんと覚えればいい話だけど全然覚えられない。正直塾も結構ストレス。あと1ヶ月でテスト。塾の数学の宿題もやらないと。

楽器を買ったけど全然やってなくて、母親に「売るぞ。今日もやらないのか」って言われて、それも言われるだけで痛い。

こんな事考えてたら頭がパンパンで。もう限界に近づいてます。最近食べる量も減ったし、朝ごはんも食べる時間に起きれないから食べなくて、体重が勝手に3キロ落ちた。これはラッキーなのかな。なんか耳鳴りも夜にする。立ちくらみも昔に比べたら酷くなった。

これは運動不足って医者に言われた。低血圧で自律神経が弱いらしい。自律神経が弱いってなんだ?

相談できる人がいなくて。ココオルでこうやって相談投稿はしてるけど、やっぱり誰かに話を聞いてもらいたい。

心療内科を調べたけど口コミとかみてなんか怖くて。友達にはこんな暗い話できない。去年友達に散々言われた時は限界突破して母親に話をしてたけど、今の母親には無理そうかな。

ちょっとずつの積み重ねで壊れそう。過去のこともまだまだ全然立ち直ってない。またにアイツが夢に出てくる。夢で中学の吹奏楽の場面が出てきて寝ながら泣いてる。しんどい。

家族がストレスしか与えない。大学生になったら家出ていきたいと思っててYouTubeとかやって家賃とか稼いどこうと思ってたけど調べたら18歳以下は収益できないんだね。じゃあまだまだ出ていけないか。しんど。