初めまして。
私はトシアキと申します。
48歳男性で会社員をしています。
悩みのカテゴリーは「恋愛」です。
私は48年間彼女が一人も出来ないのが悩みです。
好きな人と幸せに満ちた日々を過ごしたいと日々願っていますが、この歳になっても未だに叶わず、不幸続きの日々に精神的に限界がきています。
先月職場で好きな人が出来まして、人生最後の恋と意気込み、お互いを知るところから始めようと先ずはデートに誘おうとしました。
けど、その人には彼氏がいることが判明し、人生最後の恋のチャンスも儚く消え去りあまりのショックに自殺しようと決意しました。
その後職場の人から説得され励まされた自殺は取り止めました。
私は48年間三桁にも上る数の女性を好きになりましたが、全員彼氏がいるorその時彼氏がいなくても私が好きになったその時から数日以内に彼氏が出来るの繰り返しで、こうして一人も彼女が出来ないまま今に至りました。
もちろん、自分の価値と魅力を上げようと自分磨きに励んでいますが…
神から些細な幸せすら許されない呪われた人生に嫌気がさして何度も自殺しようと考えたり、心身ともに苦しい日々を過ごしています。
周りを見渡せばカップルだらけで、自分だけ何で!と怒りと嫉妬に心が乱れ、そして自己嫌悪に陥ります。
スタッフさんからしたら笑い話かもしれませんが、私のような特殊な不幸人生を脱却し人並みに愛に満ち溢れた幸福な人生を今から過ごせるにはどうしたら良いのかアドバイスをお願いします。

長文になってしまい失礼しました。
何卒宜しくお願い致します。