恋愛相談です。25歳女です。

大学の同級生と付き合って2ヶ月目です。

彼氏は大手外資系企業でリモートワークです。

私は先日仕事を退職し、フリーターです。

彼氏とは現在、広島と神奈川で遠距離ですが、今月から同棲をしようと考えています。

現在彼は、7/2〜7/10までタイに
会社の同期(男5、女3)で海外旅行に行ってます。

付き合う前から企画されていたことなので仕方ありませんが、女性がいるという事実だけが嫌で、その気持ちを彼に伝えました。

彼からは大切にされている、愛情表現もしてくれていると感じてはいるし、浮気の心配は1mmもありません。

しかし、私の価値観は
女性もいるグループでわざわざ海外旅行に1週間以上も行くなんて理解ができず、いっぱい調べたり考えたりして彼の友好関係を尊重しよう理解しようと努めましたが辛いだけで頭も心も追いつきません。

彼とは将来を本気で考えているので、別れることは考えていません。

自分の嫉妬心や、執着心、依存しやすい心に疲れ果ててきました。寧ろ彼のことを嫌いになった方が楽なのではないかと思うくらいです。

考えないように、いろんな予定を入れて工夫はしてますが、やはり嫌という心のモヤモヤはずっと根底にあってなかなか沼から抜け出せません。

彼には昨日電話で辛いことも話しましたが、私の心はあまり落ち着くことはありませんでした。

どうしたらいいのかもわからず、困っています。
楽になりたいです。