私はダメな人間だと思います。

長年、ダンスでの足の使い方や私生活での歩き方などで慢性的な足の怪我をしてしまいました。

4月からダンスの専門学校に通うため実家を出て一人暮らしを始めました。ひとりっ子で親の愛を他の人よりも沢山もらい甘えながら暮らしてきたこともあり、なかなか1人で暮らしていくことに慣れず仮面鬱にもなりました。
学校でも友達だと思っていた人たちからの裏切りがありそんな事してない。するはずない人でさえも信用できなくなり更に学校にも行きたくなくなりました。
その時に足首を両足とも捻り、なかなか治らなかったので病院に行き見てもらうと両慢性足関節不安定症と診断されました。
詳しく検査すればするほど、今までの日常生活やダンスが出来ていたのが奇跡だと思うほど足はボロボロで結局1年間休学することになりました。

休学することになったのは7月。もう明日から10月。
もう3ヶ月も踊ってないのに歩くたびに痛む足。
週2回のリハビリのために家から出て往復してたまに食材を買いに行って家ではゴロゴロ。携帯やテレビを見る日々。

一向に良くならない足。ずっと家の中にいる事の窮屈さ。長時間歩く、しゃがむ、立ちっぱなしすることができず、バイトも何も出来ずニートのような生活。
本当に自分に飽き飽きします。

親のお金で暮らし親のお金で病院に行き、何をするにもお金が必要。
でもバイトもすることができないから結局親に頼り迷惑ばかり。

何もできないこんな私必要ないのでは?
改めてダメ人間だなと。

涙が止まらず、誰かに聞いて欲しかったんです。
ごめんなさい。
もっと辛い人だっているだろうに