基本的に母親は優しいと思います。
だけど、怖い
最近、転職して転職した先があんまり合わなくて、毎朝下痢になったり胃酸が逆流するくらいにはストレスで、今までそんな事は無かったので、辞めて違うところで働くと言ったら「お前にはガッカリだもう帰ってくるな」と言われてしまったので、家をでました。

なにか、私の気に入らないところがあると、「醜い、でぶ、26にもなって実家暮らしして、だらけて、恥ずかしい。アタシが20代の頃はそんなに太ってなかった」と言われます
やっぱりこの年で実家暮らしは恥ずかしいのかと思って一人暮らしをしようと考えてる旨を伝えると、「いつ?あんたが家に居るからばあちゃんの在宅介護にしたのに。はぁ…アタシが居ない時は見てくれるって言ったよね?しかもお金勿体ないよ?折角転職してお金もう少し多く貰えるのに。はぁ勿体ない」
と言われます。もうどうしたらいいか分からないです。
でも私が全部悪いのは分かってるんです
実家に住んでいても、対して手伝いもしないし、たまに洗濯物と洗い物するくらいで、母が私にイラつくのも分かる
ただ、やりたくないとかじゃなくて、自分のタイミングでやりたい。
母のタイミングとズレると、「いつやるの?遅せぇよ。もうあたしがやる」と自分でやってしまいます。
反抗したら、何を言われるか分からない。反抗しなくても罵られる。
とにかく怖い。
でも基本的には優しいんです。
ご飯も作ってくれる時は作ってくれるしご飯も美味しいです、一緒にテレビも見ます。映画を見に行く時もあります。
でも映画はもう一緒には行きたくない
上映中、母は少し声が大きくて、ちょっと声大きいよ今はやめてって言うと「は?なんで?何が?」と機嫌を損ねてしまいました。
小学校の時から高校にかけて、母と喧嘩になると乱闘になることが多くて、刃向かう私が悪いし言うことを聞かなかった私が全部悪いけど、大体手を出してくるのは母でマグカップをよく顔に投げつけられました。
二の腕をつねられてよく二の腕にアザを作っていた事もあります。思い出しました。

でも最近は私がカッとなると感情の制御がきかなくて、1度母を殺しかけたことがありました。首を絞めてしまった。もういやだ。別に殺したい訳じゃない。でも私の方がもう力で勝ってしまうんです。
もう、自分でも自分がよく分からなくてつらい。こんなに途中で仕事もやめてしまって、どうやって生きていけばいいか分からない