ご無沙汰しております。
前回失恋の事でご相談させて頂きました。再度ご相談させて頂きます事お許し下さい。

元々彼に振られ支えを失ってから胸の圧迫感、動悸、過呼吸が激しく引きこもっていたのですが10/15新しい会社の入社式があり参加してきました。
前回相談させて頂いた時に懸念して頂いていたのですが、結果症状が悪化してしまいました....

まず通勤時間二時間半が辛くて苦しくて堪りません。途中までバイク通勤なのですがその間に事故で死にたいと思ってしまいます。本社で入社式がありり、その後店舗に入ったのですが、以前は出来ていた接客業が苦痛に感じました。

次の日本社で座学だったのですが、前職への未練が激しく出たり元彼への憎しみが激しくなり殆ど集中出来ませんでした。
驚いた事に字が凄く汚くなっていたり、文章をまとめる能力が著しく低下してました。

また以前は出来ていた人とのコミュニけーションを取る事が出来なくなってしまいました。
人も上手く話せず、周りに馴染めず、これから馴染める自信もなく、今極力人と関わりたくないない気持ちが凄く強いです。
また二日しか行ってないのに苦痛で頭がおかしくなりそうです....

土日お休みを頂いたのですが、土曜日は一睡も出来ず、今も震えと呼吸が荒いです。
家族からの期待も大きくやめる事は許されず逃げ場がありません....

毎回長文で申し訳ありません>_<