いつもの様に先輩、上司から仕事で期待され、上がる為に資格を取る勉強を4月から10月前半まで仕事と両立させながら、家族の為と思いながら必死に頑張っていました。

朝9時から仕事が始まり、帰る時間は毎日遅く10時すぎたり夜中になったりで、それから勉強したりで、ストレスが凄く溜まってしまいました。結果、資格の試験合格ができたのですが…妻の浮気が発覚し、試験前に会社で休みを貰い最後の追い込みで猛勉しましたが、その間に嫁は浮気相手の家へ行っていちゃいちゃしてたらしいです。

浮気発覚してから、問い詰めるとあんたは何年前から好きじゃなかった、愛していないと言われ離婚を切り出されました。子供は6歳と4歳です…離婚して子供達は浮気相手と育てると言われてしまい。

自分は今まで何の為に頑張っていたのかわからなくなりました。愛してる人からの裏切り、家族をババラバになってしまうと不安に心に深く傷付き、何も考えられなくなり、死ぬ気で手首を切りましたが包丁の刃がもろく手首がズタズタに切れただけでした。首を吊ろうとしたりして、情緒不安定にり、精神科に行き鬱と診断されました。

嫁は向き合ってくれるといいつつ、結婚指輪を外し今だに男と連絡取り合っています。

あんたが、鬱になったから離婚は保留と言われ…毎日が苦痛で、夜も眠れず仕事も人間関係もうまくいかず、寂しさ孤独感が凄くて、不安や恐怖感、人を信用出来なくなり、嫁を浮気に走らせてしまった罪悪感が酷いです。

毎日、自分は必要のない人間なのかと思うようになり、死にたい気持ちに落ち入ります。特に朝と夜が気分が落ち酷いです。夜寝ても1〜2時間程度で目が覚め寝る事ができません。

本当に今の精神状態が辛いです。長々とすみません。誰か助けて下さい…このままじゃ本当に死の方に行ってしまそうです