初めて相談させていただきます。
私は22歳で、就職活動をずっとしておりやっと今の仕事に勤めることができ今では約2年パートとして働いております。

最初は経理で無理なく働いていたのですが、次々に事務員さんが退職していき去年には営業事務に移動になりました。
まだまだ仕事に慣れることも出来ず、私は電話対応が苦手です。

最初の電話対応よりはましになってきたのですが、それでも電話を取るのを躊躇してしまい上司に「なんで電話を取らないんだ」や「なんでこんな簡単な事が出来ないんだ」と言われ出来るようになろうと日々努力していますが、まだまだ努力が足りないのか他の方々よりは劣っています。

ですが、最近クレームの電話などを取ることが多くなりその時は必ず社員は休みで私が対応します。
私が起こしたクレームなら社長に怒られるのもわかりますが、ただその場に居たのが私で何とかその場をおさめようと色々な人に相談し、解決をした後に社長に「なんで、首を突っ込むんだ」「興味本意でお前がやるもんじゃない」など言われ、内容を説明するも頭ごなしに私のせいにしてきます。
他の作業員さんも同じで私が説明しても聞き入れてもらえません。

もう人を信じれなくなってきました。
私もそうなのかも知れませんが、皆さん言ってることとやってる事が全然違うのです。
最近ではストレスのせいなのか頭痛や目眩、腹痛など体を壊すことが多くなり会社に行くのも辛くなってきました。
休みたくても作業員さんも事務員さんも辞めていき私が休んだら仕事に穴が空いてしまい回らなくなってしまいます。
もうどうしたらいいのかわかりません。
何度も退職を考えましたが周りの方々に迷惑がかかると思い辞める決心がつきません。

相談に乗っていただけたら幸いです。