息子たちの相手に疲れてしまいました。

長男は12歳。私が声かけ(ご飯食べて、とかお風呂どうぞ、など)をすると、すごい剣幕で怒られます。大抵は彼がゲームをしていたり漫画を読んでいるときなのですが。「うるせぇ!黙れ!!」だったり、「今忙しいのがわかんねぇのか、バカ!」だったりします。
次男に対してはもっとひどく、「バカはしね」「出て行け!」など言います。

次男は6歳なのですが、すっかり怒ると長男以上の悪態をつきます。

2人とも発達障害があり、長男は自閉症、次男はADHDに自閉傾向あり、です。

毎日家に帰ると2人に罵倒され、最初のうちは、言葉遣いや態度を散々注意しました。それでも治るどころかさらに悪化しているように思います。
事務職の仕事をしていますが、会社にいる時だけが自分になれる気がして、家に帰るのが嫌になります。涙を流しながら次男をお迎えに行くことも増えました。

仕事が辛いなら、学校が辛いなら、しばらく休むという選択もできますが、家が辛いと、逃げ場がありません。家にいると鎖骨のあたりから締め付けられている感覚がします。

2年前から手の震え、めまい、記憶力の低下があり。いろんな科にかかりましたが、原因もわからず、全く改善しません。手の震えは頻発するので、もう震えてることに自分で気づくことさえできなくなりました。最近は夜寝付けず、昼間は動けるのですが、帰宅後思うように動けません。

息子たちには主治医もおり、色々と相談していますが、この状況が改善することはありません。
息子たちの通院や療育、送り迎えなどもあり、仕事以外の時間は家事だけでなく、こちらにも費やされます。ここ2、3年はテレビを見ることもなくなりました。時間がないのと興味が失せた感じです。着るものも無頓着になり、寒くなければよし、という感じです。以前は時々行っていたお友達との飲み会も、今は行くのが億劫です。自分がなくなり、いつか子供達に食いつぶされてしまう不安があります。
でも産んだのは私、なんとかしなければ、このまま社会に排出するわけにはいかないです。
私もいつか、昨今のニュースのように息子に殺されてしまうかも、と思います。

主人は療育などとても協力してくれていますが、現状の相談をしても、「それが今まで育ててきた結果」と言われてしまいました。今、私は罰を受けている、ということでしょうか?
ちなみに息子たちは主人の前では悪態はつきません。

長男の障害がわかってから8年。次男の障害もわかり、長男が不登校になったりして、私なりに頑張って向き合ってきたつもりです。

もしかしたら私がいない方がいいのかもしれないと思います。でも自殺するのも迷惑だろうし、事故で死ねたら保険金もおりるだろうなぁ、と。息子に殺されるよりずっといい。