ここ最近、学校をサボりがちで自己嫌悪に陥っています。

私は専門学校の1年生です。
もうすぐ、インターンシップがあり、すこし遠くの職場に働きに行ったり、それが終わったら就職活動、と大切な時期です。

なのに朝起きたら、体が重くて、眠気がひどくて、起き上がってもネガティブな思考が抜けず、結局そのまま学校に行けず休んでしまいます。
また休んでしまった。と、自己嫌悪してしまって朝は起きてからずっと布団で泣いているばかりです。


家庭の事情、就職活動、自分の不甲斐なさ、
卵巣にすこし嚢胞が見つかったこと(生理痛がひどくて検査したら見つかったけれど特に悪性という程ではない)、血液検査でホルモンバランスが崩れているからこんな気分でこんなふうになっていると言われていること、


私はどうしたらいいんでしょう、
こんなことになって、毎日ふと。死にたい。私が居なくてもいいし、むしろみんな幸せになれる、そう考えてしまいます
母子家庭ではありますが、母と、妹と、楽しく暮らしているはずなのに。彼氏だって私のことを大切にしてくれていて、泣いていたら慰めてくれているのに、高校からの大切な友達もいるのに、
どうして私はこんなに死にたいんでしょう
最低ですよね、

現実逃避ばかりで、気分転換もろくにできません、というかどうしたら気分が晴れるのか、自分が周りに迷惑をかけないいい子になるのか、どうやっていたのかわからなくなってしまいました。
疲れました、

ストレス発散法もわからず、リストカットをしています
中学生の頃していたのですが、馬鹿らしいとやめたつもりでした。また馬鹿らしいことを繰り返している。けれどストレス発散法もできないし、この辛い気持ちも消えてくれない。痛みもそんなに感じない。


また今日も学校を休んでいます
夕方から、アルバイトが入っています。学費を払うためです、それは行かなくちゃ、と思っています

今日もまたこうやってぼーっとして、時間をすり減らしていくだけです、
処方された漢方を毎日飲んで、ホルモンバランスが整うまで様子見よう、という状態。
死にたい、消えたい、そう思う気持ちが一向に晴れない。悲しい気持ちも消えない。
大人になれない、

自分がもうどうでもよくなっています

ただの吐き出しでした。すみません