最近食べてもお腹がいっぱいになりません
かと言って太ったわけでもなくて。
あとは夜なかなか眠れないし眠っても途中で目が覚めてなかなか寝つけないし、夜になると不安になってネットで検索かけたりしてしまいます。友達と自分を比較してイライラしたり劣等感や焦り、嫌われてるのではないかと不安になって自分に自信がなくて本当に自分がだめにしか見えません。
就活生で夢もあるのですか親に言えず、話しがまた戻りますが、常に食べ物のこと考えてたり他に楽しみがないのかってくらい何にもやる気が起こらないです。辛いです。
以前と真反対の自分になってしまって…
パン食とお菓子を完全にやめたくて痩せたくて仕方ないのに辞められないし。我慢できない自分へのイライラが止まらなくて八つ当たりもしてしまったりします。
ちなみに160cm43㎏が今の体重なのですが自分的には体重を落とすとかよりも食生活を改善したいです。親とか家族には今までが食べなさすぎとか友達からも細すぎとか言われるのですがそうとは思えません。太もも太いし。こうして悩み事を誰かに打ち明けるのも他人に言いふらされて変な噂をたてられた経験があるので周りの人には絶対話せないし怖いです。やらなきゃいけない事もやる気が起きなくてなかなか手につかないしできれば何もしたくないくらいバイトも行くまで楽しくないです。マネージャーさんに死んだ魚の顔みたいとか、あなたが来ると声に張りがないから気分が下がるという言葉も投げかけられてマネージャーさんがいると思うように仕事できず、常に緊張してしまいます。
たくさん書いてごめんなさい。