神経症になって20年になる。富山の39歳男性です。

よろしくお願いします。丸田勝也さんのLINE登録できないので、LINEQRコード送ってもらえないでしょうか?申し訳ないです。

自分は、仕事をしていません。月1回の病院通いです。友達もいません。音に凄く敏感でとても神経質です。

医者からは、神経症は治りませんと言われております。

今からの人生結婚とかもしなきゃいけないし、親の面倒を見ないといけないと思ってます。

とても身体が虚弱体質で面倒なことがとても多く母親に、頼りっ放しです。父親からは、怠けてるだけだと協力してもらえません。

まだ、父親も母親も子供だと思うんですが、異常でしょうか?頭では、わかってても身体では、行動できないんです。

病院の先生にも怠けてるだけだと言われてます。気づいたら、家族との会話もなく自分の部屋で閉じこもりです。

たまに、家族を殺してやりたいほど憎むときもあります。今まで大事だよとか愛情やハグやあーんと食べ物を食べさせてもらったこともありません。手の震え右手だけ止まりません。

父親は、自己中心的な人で昔風な人。母親は、優しくて暖かい人です。でも、環境も変えれないし、友達もいない。身体も動かない。よく、人のせいにしたりもします。

自分では、アスペルガーとかも同時に併発しているのでは、とも思います。夢は、健常者になって普通に生活することです。

子供も欲しいです。どうすればいいでしょうか?

お願いがあるのですが、先ほど書いた通り、丸田勝也さんのLINEQRコードが欲しいです。

悩みの方が深刻なんですが、誰かと繋がっていたいとゆうのが、本音です。
これからも宜しくお願い致します。