こんにちは。初めて相談させていただきます。

過食嘔吐が止められません。私はとっても太っているので(肥満度はおそらく40%を超えています)、これ以上体重が増えないようにと繰り返してしまいます。結局増えるんですけど。

以前は食べすぎた時、食べ過ぎた分だけはく程度だった(多くても3ヶ月に一回程度)のですが、最近特に酷く、3食食べた上でさらに食べ、吐く……というのをほぼ毎日繰り返しています。

食べている時は何も考えないで済むし、暇つぶしにもなるからかな?と思っています。実質お金をトイレに流しているわけですから、経済的にも悪いです。

また、少し話が変わりますが、こちらの肯定感テストをやらせていただきました。

肯定感が大変低い、という結果が出ました。親にも指摘されており、こちらも今後社会に出る以上問題になりそうだと感じています。

親のせいではないのは確かです。大事にしてもらいましたから。

太っているから誰も相手してくれないし、こんなの(自分程度)が存在するのが許せません。

いっそ消滅できたら楽なのにとは常々考えております。

相談というよりは愚痴になってしまい、申し訳ございません。

お手を煩わせてしまいますが、「自己肯定感の回復」と「過食嘔吐の改善」について相談させていただきます。

よろしくお願い致します。