仕事先の店内ストーカー、自分の性。他人と接する事がもうしんどいです。

家族や恋人に真面目に相談する事が出来ず、ネットで誰かに話せる場を探し、ここにたどり着きました。
文を書くのが苦手なので、支離滅裂になります。

自分の性を男だと認知している20代前の女です。
何度か心療内科に行っていましたが、真剣に話を聞いてくれているように感じず、途中から行くのを辞めました。
一時期個人輸入でセルノスジェルと言う男性ホルモンを摂取していましたが、1度の出費が馬鹿に出来ず、お金の都合で今は摂取していません。
自分の性が男である事は家族や恋人は知っています、特に否定的ではなく、好きにすればいいと言われています。

男と認知はしていても、男性に恐怖心を抱いています。
中学生の時学校からの帰り道で友人と話込み、遅くなってしまい、周りは真っ暗でした。
急いで友達と別れ、1人で帰宅する途中車の近くで男性が一人たっていたのですが、その時は対して気にもとめず横を通り過ぎようとしたら、制服のスカートを捲られお尻を揉まれました。
ハーフパンツを履いていましたが、あまりにもビックリして声が出なく、腕を引かれ車へつれていかれそうになり。てを振りほどき近くの公園に走り、持っていた携帯で家族に電話し、急いで祖母が駆けつけてくれて、偶然近くで張り込みしていた警察の方に助けてもらい、その痴漢は捕まりました。

この事と、父親がDVで、小学生の時殴られていた事もあり。
力では決して勝てない、お尻を触られ女性として見られている事がとても怖く、そのままずっと男性をと極力関わらないように生きてきました。
父親は中学を入る前、母方の祖父母に家を追い出され、もうずっと会ってません。

そして、現在スーパーでアルバイトをしているのですが、2年ほど前から店内でストーカー、つきまといをされています。
直接は接触する事はありませんが、他の従業員に僕の年齢を聞いたり、後ろからついてきたり。わざと視界に入るように近付き商品を見ているふり。僕がレジ担当になるのを見計らい、僕に会計をさせようとします。

社員さんに相談もし、その男性が店内に入ってきたらバックヤードに戻ってもよいといわれましたが、レジの時は忙しく途中で抜けることは言い出せません。

店の外は1度あった事があるのですが、視界に入らない場所まで逃げました。
先日家の電話に知らない男性から電話が掛かってきました。僕は出ていませんが祖父が電話を出て、名前も名乗らず、要件も言わずただ「〇〇(名前)さんはいませんか?」だけを言い、祖父は何度も要件を聞いたのですが答えずにそのまま切られたそうです。

そのこともあり、もしかしたらそのつきまといが電話をしてきたのではないかと怖くて怖くてたまりません。
外に出るのもとても怖いです。

仕事でも最近ずっと不調で、上手く出来ず、パートのお局さんから遠回しに何年も仕事をしているのに使えない奴、と言われているようで、もう仕事場に行きたくないです。
とてもつらく、しんどいです。
女性として見られるのも苦痛です。

小さな事で激怒し、大きな声で怒鳴りながら自分の髪の毛を毟り、その後自室で何故あんな小さな事でげきどしたんだと自己嫌悪になり、部屋で泣きました。
少しでも楽になれるのではないかと、市販薬の鎮静剤、ウットをオーバードーズ。本当に耐え難い時は腕を剃刀で切り付けたりもしています。

夜も寝れなく、朝の8時~9時頃にようやく寝て、昼の12時に起きる事がほぼ毎日です。

もう何もしたくありません
どうすれば良いのか分からないです
しんどいです