こんにちは
初めて相談させてもらいます。

私は18歳、浪人生です。
10月にある公務員試験に向けて頑張っています。予備校にも通わせてもらっています。

三月に彼氏に振られ、依存していた私は呼吸するのも辛い、死んでしまいたい、というレベルで苦しんでいましたが
今は少しは立ち直り、彼がいなくても生きていけるんだなっと実感しています。

ただ、彼氏に振られた時に言われた言葉が「お前は公務員試験に落ちる」って言われそれ以来その言葉通りになるんじゃないかと苦しんでいます。

四月から今まで、1日に7~10時間程勉強していました。
成績も少しは上がり続けていましたが、未だ模試ではD判定で焦っています。
ココ最近1週間ほど、全く勉強が手につかなくなりました。予備校にも行けなくなりました。

寝つきが悪く、寝れても夜中には起きてしまう。そこから1時間は寝れない。
早く寝て早く起きることが理想なのに、寝つきが悪いためか寝るのが遅くなりそのまま朝も決まった時間に起きれない。
朝は必ずお腹が痛くなるか吐き気が酷く、バスに乗り遅れてしまう…など。
勉強しても、いつの間にかボーってしてしまっていて手につかない。いくら文章を読んでも覚えようと思っても頭に入ってきてくれない(何度繰り返して読んだりしても)

あと数ヶ月後には試験で、後がない状態ですのですごく焦っています。
何か、アドバイスとかありませんか?
助けてほしいです。