生きていくことに疲れてどうしたらいいかわかりません。

結婚し、1年経った28歳女です。
30歳夫は付き合って4ヶ月程で結婚というスピード婚だったのですが、彼とは共通の友人も多く、私が過去お付き合いした人との時の浮気(夫の前に付き合った人とも浮気話で揉め、私はとっくに懲りていますし、そもそももう浮気などする気もありません。その時揉めて大変だった事も夫は知っています)
などを知った上で付き合ったのですが、結婚してからも、お前はそういう人間だからいつそういう事をするかわからないだとか喧嘩も毎日のようで、モラハラのような事も度々言われていました。
それでもとても好きだったので結婚しましたが、付き合ってから、異性のいる団体飲み禁止や、過去付き合ったり関係のあった異性のいる場所(主に自分の友人がよくいる場所)へ行く事への禁止、自分の趣味でやっていたバンド活動も過去の男と関わる場に行くことが多いので休止(辞める方向での休止)せざるを得なくなる、などがずっと続き、
私も当時はいつか別れて好きな事をしてやる!など思っていた気力すらなくなり、
夫ともその事で度々喧嘩が続き私も家でずーっと怒っていたり無気力だったりが続き、夫も参ったのか、現在は行きたいなら行けばいいとか好きなようにしたらいいと言いますが、
もう既にバンドも休止している間にメンバーの都合もありできる状態ではなくなりましたし、私自身がもう生きていて今後もなにを生きがいにしていけばいいのかなどばかり考え、毎日つらくて死ねたら死ねればいいのになどばかり考えています。

それでも夫には、今年の頭に転職がうまくいかなかった時に支えてもらったり、恩はありますし、今でも好きですしできることなら一緒にいたいと思っています。

今現在一番悩んでいるのは、前までは夫へのストレスを直接感じていたのが、今は直接のストレスの原因が何だか分からないにも関わらず、毎日週5日働くのも本当にきついほどずーっと慢性的な疲労が消えず、今年2月に転職した会社で4月くらいから週1レベルで休みがちになりこれ以上迷惑かけたくもないしでも生きる気力も働く気力もない状態でどうすればいいんだろうという状況です。死ねたら、ばかり考えます

4月に休みがちになったあたりから自分でも精神状態が普通じゃないなと感じ実際に辛かったので、心療内科に二度ほど通いましたが軽い鬱、抑うつ状態と言われ、
必要なら念のため抗うつ剤をと貰いましたが怖くて飲まず、そのまま症状は良くならない為産婦人科でPMSも疑いホルモン剤も飲んでいますが、生理前後関係なくずっと精神的に安定しない状態です。

今現在は夫への不満はありつつも思い悩むほどではなくなったので、自分の無力さ、会社へ休みがちで迷惑をかけ続けている罪悪感などが大きいです。
また、自分でははじめは感じていませんでしたが、今の仕事も自分のキャパに合っていないようで、夫曰く転職したあたりから特に変だと言われており、自分でもそうかもしれないと思っているので、仕事も合っていないからこんなに毎日も辛いのかなと思っています。
(休みがちになったばかりの頃は夫とのストレスが原因で体力も気力もなくそうなってしまったのですが、今は仕事自体に行く気力もなくなっています。勝手な話ですが、お休みの日は気が楽になりだいぶ元気にもなります。辞められるなら辞めて暫く休みたいですが、家計的に難しいです)

結果何がいいたいのか分からず文章にまとまりがなく申し訳ありません…
結婚当初からの蓄積もあるのかもしれませんが、とにかく今は生きる事への力がわかず楽しみも見出せず毎日訳もなく泣く事が続いています。
心療内科に行ったのは4,5ヶ月前くらいですが、軽い鬱と言われましたが自分的には本当に辛いのでそんなもんなのかな自分の状況は、など考えてしまっています。
まとまらずすみません…