ずっと何かに追い立てられているような感じがして
頭の中が騒がしい感じがします。

1つ1つのちょっとした出来事で自分を責め
ダメな人間なんだと思い込み
笑うことも物事に対しても集中できないし

最近ではいっそ死んでしまいたいとふっと思うことが増えてきました。

実家から1人暮らしの家に帰ってきたんですが
ほっとしたと同時にこれからの生活が不安になり
やらなければならないことを1つしか片付けられませんでした。

そのうちにベランダには自分が実家に帰っている間に
人の死体があると思い始めてベランダを見るのが怖かった

でもいざベランダを見ると何もない。

病気になる死ぬときのこと
頭の整理がつかない自分
朝方に目が覚めること
現実逃避するように寝ること
仕事に行くのがつらいこと

いろいろあってどうにかなりそうです。

助けてください。