暴れて泣きわめく20歳、生きていることが恥ずかしい。

去年成人した大学生です。気が向いたら精神科病院に行って薬をもらう生活をしています。社会不安障害や過敏性腸症候群等を患っており、機能不全家族で育ちアダルトチルドレンだと自覚しています。

私が悩んでいるのは、将来についての漠然とした不安と恐怖です。
奨学金で大学に通い始めてから、将来のことをますます心配し始めました。「私は果たして職に就いて働けるのか、お金を返していけるのか」。
ちなみに、アルバイトは3つほど経験しましたがすべて3か月以内に辞めました。覚えるのが遅く、容量も悪く、先輩や後輩にどう見られているのか常に体が震えるほど緊張して、仕事に集中することができませんでした。恥ずかしいですね。姉も奨学金で大学に通っていますが、将来の職場もほぼ決まっていて、またアルバイトも何年も続けていて完全に自立しています。弟も同様です。そんなきょうだいと比較されて育ちました。

人の顔を直視できず常に下を向いて歩く毎日、ひきこもる部屋でものに当たって泣き続ける毎日。自分が滑稽に思えて仕方ありません。自分が生きていていいのかと...。
まとまった文章でなくて申し訳ありません。どんなことでもいいのでアドバイスがほしいです。