28歳社会人、男です。自分が「普通の人」が出来るようなことが出来ないことに怒りを覚えています。

ここ一年ずっと小さなケアレスミス(作業のルールやフォーマットを守れない)を続けてしまい、先輩や同僚に呆れられ、先輩には皮肉や感情的な攻撃を文章で言われるようになってしまいました。

自分では直したいという気持ちはあるのですが実行しても結局何かが抜けてしまい、結局小さなミスを積み重ね、「甘えてる」、「直す気がない」と思われてしまいました。

自分では「なんで直せないんだ」と自分に対して許せない怒りが湧いてしまい、顔面や頭を殴る、机の角に頭をぶつけるのを流血するまで続ける頻度が増えていきました。

結局直したい思いが行動につながらず、ミスは絶えず続き、自分がADHDなのではないか等、疑うようになってしまいました。更に自傷行為はエスカレートしています。

心療内科ではレキソタン2mgを処方されていますが、量を増やして一回に4錠飲んでようやく抑えれました。
ですが、今後も改善にはならないと思います。更に量が増えて自分を壊してしまうのではないかと思います。

家族や上司は気持ちを理解してくださっていますが、自分の根本をどうにか解決しないと状況は改善しません。とても苦しく、辛く、毎日涙を流すぐらい不甲斐ない思いしかありません。助けてください。